2015年02月22日

小指が取れちゃう手品 on offが欲しいな

久しぶりに欲しいと思った手品グッズ。
これ不思議だなぁ〜・・・
一発芸に良さそうですね!
どうなってるんだろう・・・
posted by 廃人 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 手品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

売れっ子マジシャンkilaの十八番が暴かれた!

「行列の出来る法律相談所」に出演したkilaさん。
最近、頻繁に演じているコインがワープして移動する手品を演じたが、
なんとカメラにしっかりと種が写ってしまっていたと言うのだ。
大手のまとめサイトには画像や動画まで公開されてしまっていて、
番組を観ていなかった人達も、みんなに種がばれてしまっている状況だ。
kilaと言えば、2chの手品版では驚くほど嫌われてるようで、
他人の考案した手品の技術の種明かしをして儲けている!と批判される事が多かったという。
今回は、自分の十八番を自分でバラしてしまったのだから、心中穏やかではないだろう。
これで、この演技をテレビで演じるのは妙なプレッシャーを感じるようになるだろう。
まぁ、テレビだけに、もし演じたとしても、客のタレント達は『あっ!この前、種がバレたやつですね!このコインって●●なんですよね?ちょっと見せて』なんて台詞は空気を読んで言わないだろう。
しかし、素人相手だったら話は別で、ガンガン言ってくる。
要するに、今回の件で同様のコインを使って演じていたBARマジシャンなどは非常に痛い目にあってしまったようだ。
しかしここで疑問が生じる。
この番組は生放送ではなかった。
TV局側も編集して放送できなかったのか?それとも悪意があるスタッフがkilaを陥れようとしたのか?
Mrマリックの特番だったら編集してくれたんじゃないだろうか?
kilaは他のマジシャンからも煙たがられたいたという情報もある。
ふじいあきらやゆうきともは今何を思っているのだおうか・・・。
真相は闇の中だ。
posted by 廃人 at 07:54| Comment(0) | 手品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

毎週木曜日はマインドハッカーの曜日ですね!

12時からマインドハックのトニージャンが出演ですね!
今日は新ネタを披露しましたね。
どれもやっぱり凄い・・・。
これって、手品かな?
種があるのかな?
わからないな〜・・・・
posted by 廃人 at 12:47| Comment(0) | 手品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

マインドハック?

あまりテレビを観ないのですが、
マインドハッカーというのをyoutubeで見かけました。
少し前はDaigoというメンタリストが流行っていたみたいですが、
今度はマインドハックなんですね。
どれも不思議でしたが、初恋の人の名前を言い当てるやつ以外は、
マジックでも比較的簡単にできるんじゃないかな〜と思ったりしています。
初恋の人の名前当てなども、ネイルライターを使えば簡単にできそうですが、
彼は、回答をもらうまえにカメラや出演者などに書いたモノを掲示しちゃうんですよね。
ネイルライターなどは、後出しが基本なのでこれはビックリしました。
サクラや打ち合わせ有りだったら楽勝ですけどね。
posted by 廃人 at 18:32| Comment(0) | 手品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする