2015年03月18日

出川哲郎が番組収録中に2メートル下へ落ちて骨折!

また復活してリアクション芸するぜ!的に言ってるようですが、
ダチョウ倶楽部の上島とか、出川とか、
10〜20年前はイジメられてても下っ端だったから笑えたところもあるけど、
当の本人達が妙な先輩面するようになっちゃってから、
彼らを見る目が変わった・・・・。
何かやっても、後輩芸人に『俺を見て勉強しろ』的に先輩面というか、
『これがプロってもんだよ』という振る舞いが鼻につくようになってしまった。
年取るほど後輩もできるし、自分もポジションが上がっていくのはわかるけど、
それだったら、リアクション芸から足を洗って欲しいんだよね。
そーゆう意味では、稲川淳二はホンモノのリアクション芸人だったと思うよ。
一切、リアクション芸に関して先輩面せずにやりあげて、
年取ったらサクっとリアクション芸やめた潔さがあったからな・・・。
posted by 廃人 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スザンヌの離婚は予想通りだったな・・・

矢口真里もそうでしたが、
ヘキサゴンファミリーは里田まい以外はパっとしない終わり方が多いな。
結局、上地やつるの剛士もヘキサゴンが終わってから下り坂だしな・・・。
今頃、島田紳助は何を思ってるのかな・・・・
posted by 廃人 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

電撃ネットワークの進行役の三五十五さんが死んじゃいました。。。

まだ52歳じゃ若すぎますよね・・・
電撃ネットワークの人達とは、シドニーオリンピックの時に、
シドニーからメルボルンに行く長距離バスで一緒になりました。
あえて、スタッフが用意した車じゃなく、普通の長距離バスで移動する彼らの普通っぽさがとても好感持てました。
もちろん、皆さん偉そうにするわけでもなく。
良い人って感じだったので、過激な事する人達には見えませんでした・・・。
ご冥福をお祈りします。
posted by 廃人 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

アンジャッシュの渡部建が生放送の歌番組の司会に大抜擢だって!?

フジテレビの水曜20時というゴールデンタイムに、
MC森高千里と渡部建が起用される事がわかりましたが、
渡部建はないな。
フジテレビの上層部は、何を基準にして人選したのかな?
渡部建は、毎週ラジオのJ-WAVEでトークを聞いてるけど、
ホント、コメントが薄っぺらい。
どっかの店や企業が来ると、そんなものに●●円なんて高いだろ!って思う物でも、
何の前置きもなく『安い!』と言う。TVショッピングのリアクション並みに胡散臭いリアクションだ。
”安い”という言葉自体が、安っぽくなってる感じに聞こえる。

それと、ラジオを聴いていて、いつも深いに思うのは、
相槌が『うん、うん』って偉そう!
どんな人に対してもだけど、まるで後輩の話を聞いてる感じに聞こえて不快。
まぁ、TVではそーゆう相槌はしないと思うから、ラジオは冠番組だから勘違いしちゃってるのかな?
お笑いタレントとしても中途半端な感じだけど、どんどん勘違い度が加速していく感じで怖いな。
どんな生放送番組になるかな・・・。
posted by 廃人 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

スキマスイッチが訪れた店の悪口を店名入りで話したそうです・・ネット炎上中

さすがに悪口を店名入りで話してしまうのは影響力がある芸能人だけにOUTですね!
テレビじゃなくコンサートだからOK?と思ってしまったのでしょうか・・・。
なんでも、色々とスキマスイッチのスタッフ側が店側に深夜まで営業させたり、
生物ダメとか細かなリクエストというか要求をしていたにも関わらず、
こんな事を話してしまうスキマスイッチは最悪という声が飛んでいます。
店側としては、恩を仇で返されたという気持ちでいっぱいなのかもしれませんね・・・・
posted by 廃人 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする