2015年03月28日

ガンミで中村アンの騙されやすさが実証された件で炎上騒ぎ

以前、三又又三の事を『顔も体型もタイプ』と言っていた中村アン。
更に『95%タイプ』と言っちゃったもんだから、三又に執拗にホテルに誘われる事となり、
その時の動画が大反響になっていた。

そんな矢先、また実験動画た話題になっている。
人は疲れ切った時に抱きつくか?というイタズラというか罠みたいな実験にまんまとハメられた中村アン。
山のぼりで疲れ切ったところへ三又登場!
『大丈夫?』と優しい声をかけながら、抱きしめようとする彼に身をゆだねて、
しっかりと抱き合う。
実証は成功だった。
逆に言えば、単純に騙されるタイプという結果にもなってしまった。
まぁ、わかりやすいタイプということですね。
posted by 廃人 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

マエケンはハンターよりも速かったのか!?

逃走中という番組は、毎回炎上騒ぎが起きますが、
みんな観てるんですかね?
あんなヤラセ臭が強い番組はないと思うけどね。
演者が必死に這いつくばって隠れてる所を、カメラマンが普通に横に立って撮ってるんだもんな・・・。
posted by 廃人 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

アメトークのストU芸人

全回のドラゴンクエスト芸人は良かったですね!
僕自身、格闘ゲームをやらないので、
今回のスト2への思いいれはないですが、
鉄拳とかストリートファイターとか、好きな人は好きですよね!
ゲーセンで1000円とか平気で使っちゃうもんな・・・。
ゲーセンで金を使う人の気が知れない僕からすると、
あぁ・・・その1000円で、何が食える・・・と考えちゃうな。
ストUの話でいうと、
僕はPCエンジンのファイティングストリートの方が好きだな。
何がいいって、必殺技(波動拳や昇竜拳)がスト2よりも出にくい・・・・。
そこがまた、必殺技って感じで良かったんですけどね。



posted by 廃人 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

柴咲コウさんってネコっぽいと思ったら猫好きだったんですね!

天才!志村どうぶつ園をご覧になられた方いらっしゃいますか?
生まれたての猫の赤ちゃんの可愛さはヤバイですよね。
猫娘っぽいツリ目の女性は嫌いじゃないです・・・。
猫娘といえば、実写版のゲゲゲの鬼太郎で猫娘を演じた田中麗奈が頭に浮かびますが、
最近一番ネコ目で可愛いと思っている子は、家入レオという歌手の女性です。
柴咲コウさん同様、ネコっぽい顔の女性は猫が好き!という噂は本当か?というのを実験してほしいところです。
posted by 廃人 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

ヒロミ司会のカスペ【心霊&UFO&妖怪2015最新モノ公開】イイネ!

僕はUMAとかUFOとか幽霊とか、未確認物って大好きなんですよね。
特にUFOは子供の頃から本気で信じています。
矢追純一のUFO特番が日テレでやらなくなってしまったのは、本当に残念でならない。
でも、最近はパソコンも普及し、画像編集ソフトでの加工なども、
プロじゃなくても出来てしまう時代になったので、
昔のように心霊写真や心霊動画などの信憑性や怖さが薄くなってしまったような気がします。
アンビリーバボーで心霊写真特集をしなくなってしまったのも、そーゆう理由があったりするのかな?
それと、夏のお楽しみ【稲川淳二の怪談話】も見なくなってしまいましたね・・・。
ライブやBSでは稲川さんは今も夏は活躍してるようですが、民放のTVで観たいんですよね・・・。

宇宙人の子供を妊娠した!という人や、誘拐された系の話は昔からあり、
その流れで逆催眠かけて、画用紙にイラスト書く流れは王道ですよね!
Xファイルも今年は復活するか?!と言われてるので、
もしかしたら、着々とUFOや宇宙人を正式にアメリカ政府が発表する日が近付いてるのかもしれませんね。

その時まで生きていたいな・・・
posted by 廃人 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする