2015年02月06日

彗星のごとく現れたサム・スミスがゲイとカミングアウト!

Stay With Me (ステイ・ウィズ・ミー )が大ヒット中ですが、
22歳の若さで自らがゲイとカミングアウトしましたね。
サムスミス(SAM SMITH)の日本公演は即完売し、プレミアムチケットになっています。
彼の代表作のStay With Meをはじめ、
彼の歌詞をゲイだと思いながら聞くと、なるほどな・・・と思ってしまいますね。
自らも体験談が入ってるということなので、
同性愛者の理解されない、なんともいえない切ない恋心を感じられるかもしれません。
女性よりも、むしろ女性らしい尽くしたいと思う感性がゲイの方は強いのかもしれませんね。

注意 よくyoutubeの方で間違われますが、僕がゲイじゃありません
posted by 廃人 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

水曜日のカンパネラのPCエンジンや高橋名人登場の歌が好き!

ラジオで聞いてから好きになりました。
ラジオでは女性二人組みなのかな?とか思いましたが独りだったんですね。
曲のセンスと歌詞が素晴らしいです。
ある意味、メジャーになったらアウトかな???という企業名などバシバシ出てきて良いですね。

個人的に、PCエンジンや高橋名人に思い入れが強かった為、
ラジオで聞いた時に、その2キーワードが入っていただけで衝撃を受けました。
なんといいますか、女性でコアな感じ(PCエンジンetc)が親近感を覚えました。

気になる方は聞いて観てください。
ファミコン世代のアラフォー世代の方でしたら、ハマルと思います。
あっ、それと歌ってる女の子も可愛いですよ。


posted by 廃人 at 21:46| Comment(0) | 好きな曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする