2015年03月14日

HONDAのF1が予選最下位だそうです。。。。

大手の掲示板サイトでは、
もうホンダはオワコンと大非難されてるそうですね!
セナの時代のホンダブランドはフェラーリと並ぶくらいカッコ良さがあったんですけどね・・・
今じゃ、車業界もスズキやダイハツなどに押され気味と聞きますが、
やはり斬新でカッコイイ車を作らず、保身にまわってしまった結果がこんな感じになってしまったのかもしれませんね。。。
ホンダは好きだったので落ちぶれてしまって残念です。
posted by 廃人 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

チャリティー試合でまた三浦知良が得点!カズダンスを披露!

本田圭祐よりも、三浦KAZUを出した方が試合が盛り上がるし強いんじゃないの?という書き込みが、
ツイッターやフェイスブックで討論し合ってますね!
それもそのはず、カズは結果を残すだけに、度々この議論が勃発しますよね!
中田英寿ファンはそこまで濃くないですが、カズファンは濃ゆ〜い感じなんですよね!
キングカズは本田圭祐をはじめ、現日本代表選手よりもオーラがあってカッコ良さの桁が違うのかもしれませんね。
posted by 廃人 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする