2015年02月02日

嫌がらせ弁当の作り方だって?!レシピ情報とか満載なんだな。

今、嫌がらせ弁当というものが流行ってるそうですね!
なんでも、反抗期の娘や息子に向けてのメッセージが入った弁当のようですが、
こーゆう事をしてあげられるって事は、
そこまで酷いグレ方のの子供じゃないようですね。
まっ、微笑ましい話ですよね。
posted by 廃人 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物系の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

緑のラベルが印象的な、新作コカ・コーラ ライフを飲んでみたいな!

8年ぶりにコーラの新作が発売されたというニュースを見ました!
ステビアの葉から抽出されたエキスでカロリーが3分の1らしいですよ。
ペプシの企画モノや、コーラでもバニラやレモンなどの変り種があると、
スーパーで見ると買っちゃいますね。。。。
でも、せっかく気に入った味でも、期間限定モノだと買えなくなっちゃって残念なんですよね。
そう思ってる人は多いと思いますが、そーゆう人は買いだめしてるんですかね???
この、コーラ・ライフは8年ぶりに新作と言ってるくらいだから期間限定商品じゃないのかもしれませんね。
スーパーに行って、売ってたら買ってみよっと。
posted by 廃人 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物系の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

今日はカレーの日らしいですが・・・

1月22日がカレーの日って知ってる人っているんですかね^^;
ちなみに20日は甘酒の日だったんですね。
こーゆうのって、企業やメーカーが独自に設けた特別な日だったりもするんですよね。
チョコレートの会社なんかもよくやりますよね!
僕はカレーにそんなこだわりはありません。
レトルトカレーでも何でも美味しく感じます。
なので、逆に言うとcoco一番とか、カレー専門店に行ってまでは食べたくない人でもあります。
ビッグボーイとかサラダバーにあるカレーでも十分なので・・・。
ちなみに、ベイシアのスーパーには、セルフでご飯を盛り放題で、
198円という激安ランチもあるので、
群馬や栃木に来る事がありましたら、ベイシアのカレーを食べてみるのも良いかもしれません。
posted by 廃人 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物系の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする